だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

快挙です

2007-06-09 | だんごネタ
   本日バリバリの親バカネタです
   お時間のある方だけどうぞ 

 

     今日は朝早くから3号の試合。。。

  

   
     《全関西市予選大会》

今日の予選リーグを1位で抜けないと
明日の決勝トーナメント 月末の県大会にも出れません


    いつもの事ながら。。。
    規定の10人ギリギリで試合に望む我がチーム 
    全員150cm以下のおチビな軍団
    しかも同ブロックには強敵 K小 

 2月の新人戦で大敗を期して 練習試合でも勝った事ない 
 小学生ながら160cm台の子が3人もいるし 
 どう考えても勝てる訳ないし ( ̄_ ̄ i)









            のはずがっ!!!










      試合開始から1点を争う好ゲーム 



  めちゃくちゃ熱くなりましたっ ゞ(≧ε≦o)




         ラスト2分で8点離された時は
         正直言って 負けた?! 





         な~~~~の~~~にぃ~~~っ




        そこから信じれん位の怒涛の勢いを見せて。。。
       試合終了直前2点リード??? (゜o゜;)(;゜o゜)  




             まさかまさかの



     大 逆 転 !



        ハッキリ言って大番狂わせっっっ!!!
        今日勝ち残ったのはすべてシード校


       親も子も大泣きですよっ   


こんなコトってあるんだ・・・
何だか凹み気味な毎日だったあたしも元気もらいました
子どものパワーってすごい

ちなみに10人のうち3人が 三男っ! 
少子化が叫ばれる今 スゴクない? (*≧m≦)=3
恐るべし 三男パワーです(爆)


    熱く熱く応援してたら 開会式以外


       右下が3号・・・のハズ ^_^;  

     こんな写真しかなかった(激爆)




 昨日のスフチ持って行って 試合の合い間に
 母ちゃん軍団でティータイム  したら
 勝てたから?  調子こいて


      明日は   《エスプレッソショコラ》




正直言って明日はご褒美のようなもの 
県大会のシード決めるためみたいなもんだし
ウチが勝てる訳ないっしょ 
明日の試合は 気楽に楽しんできます
・・・本人は勝つ気満々だけど ( ̄m ̄〃)




      がっっっ!



 負けると思ってたから。。。
 明日は2号の サマーブラスコンサート  に行くつもりだった 





         ご・ごめんよぉ~2号 ε=( ̄。 ̄;A




   リクエストされたのも  


                  こんなへたれになっちまっただよ 


  ピックアップメンバーにも選ばれて 張り切ってたのにね 
  ビデオ買うから それで許してくれっ 
   ↑
  連盟販売で¥5000以上もする Σ(゜ロ゜ノ)ノ


頑張れ2号! 次男の宿命にも打ち勝つんだ(笑) 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿