だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月12日

2009-08-12 | Weblog
アレ~!
昼過ぎに送ったつもりが
未送信だったぁ(≧□≦)


本日のランチ




回るお寿司



実家ばあばがスポンサーなので
無制限に好きなものを好きなだけで
嬉しい3号



くら寿司
スシロー
かっぱ寿司


田舎なくせに半径1km以内に点在


吉野家
すき家


これもご近所



マクドナルド
モス
ロッテリア


これまた近いし ミスドもあるから
ロッテリアは非常にヤバヤバ(笑)



ガセかも???



大阪王将しかなかってんけど
9月に 《餃子の王将》出来るらしい
ミニ天津飯+餃子がお決まりのSET

最新の画像もっと見る

コメントを投稿