だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

迎春♪

2008-01-01 | お菓子
 あけましておめでとうございます 

今年も≪だんふぁく≫と≪ゆりだんご≫をよろしくお願いします




挨拶終わり ヾ(ーー )ォィ



   以上 ぶうちゃんのコピペ(激爆) ゞ(≧ε≦o)


キチンとした挨拶 苦手です
ってか この年になってもよぉせんのです 


大晦日は夕方から実家にご飯食べに行き
日付変更線を越える頃 マック買って帰り
カロリーの高そうなモノ食しながら年を越しました 





 テレビ見たり ゲームしてるだんご達
  に浸ってすぐに  な父ちゃんを横目に 
 見ながら 主婦業するおりこうなあたし 



   

       一の重 二の重・・・なんて考える事も無く
       ただただ詰め込んでいくだけ (*≧m≦)=3

ミスドの小さいお重は 今日実家に持って行って

 頑張ったっしょ?

と自己アピールするために     




じいじばあば以外 ほとんど手をつけないおせちには気合い入らず 


  コッチはやっぱり楽しい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 
       



       



       えぇえぇ たとえへタレでもいいんですよ v(≧∇≦)v



 これも実家に持って行こうと フィルム巻いたりラッピングしたり
 オームの生クリ 微妙な量で突っ切ったら 貧乏臭いロールに 


  いいのいいの 身内だし これがあたしらしいから 






  久しぶり  


        雪のちらつく 寒~い寒~いお正月です 





  


       朝からぶりの照り焼き作って・・・
       さっき朝昼兼用の食事を済ませました


さぁて 今年は午前中に届いた年賀状見たり
 パトロールして午後はお昼寝っすかね?(笑)



今夜も明日も晩ごはんは実家に食べに行くですっ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます☆ (つくんこ)
2008-01-01 16:34:58
ゆりだんごさん、あけましておめでとうございます!

去年は実際にお会いすることができて
ほんとのほんとに嬉しかったです★
こんな つくんこ一家ですが
今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆^▽^

お互い沢山笑える年になりますようにー★
返信する
あけましたね! (mayu-pin)
2008-01-01 17:34:02
おめでとうございます
我が家は親父ぃも朝早くから仕事なんで、
普通~~の朝でした

今年も変わらず仲良くしてくださいね~
返信する
つくちゃんへ (ゆりだんご)
2008-01-02 02:31:07
あけましておめでとぉ~♪

だよね だよね 出会えたね~~ 
いつか・・・って言いつつ無理やんなぁ 
って 思ってたのにGABAN エライぞっ(爆) 

NETばあばとしての本望も果たせて
まさに充実した一年でした
今年も・・・いっぱいいっぱいの夢を
ひとつでも多く叶えれますように 

相変わらずなあたしですが今年も仲良くしてね 
返信する
mayu-pinさんへ (ゆりだんご)
2008-01-02 02:35:01
フッフッフ 《通常営業仲間》 ゞ(≧ε≦o)

でも夕飯だけは実家で食べて 
手を抜くトコはしっかり抜いてますが (^。^;)
明日からは1号の塾も始まるらしいのだけど
またこんな時間まで起きてるし(笑)
何故って・・・
お風呂上りに缶チューハイ2口で一時間 
とっても燃費のいいあたしです 
返信する

コメントを投稿