だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

1月28日

2008-01-28 | GIFT
ウチも届いたでぇ~~~っ ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

朝から焼き焼きしてるトコに10時前には到着

 《バカルテット+@ 交換会 第3便》


 全体像とMENUは いち早くUPしてた コチラ へ ( ̄m ̄〃)




あたしは 単品で自慢しておくとするかっ ゞ(≧ε≦o)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



      どぉ~~~~よ この量  Σ(゜ロ゜ノ)ノ


このために 先週は作るのも食べるのも極力控えていたとは言え
こんなにいっぱい食べちゃったら     
少しづつ ゴチるためにラッピングは外さぬままで 



  でもガトーレザンだけはすでに食べてる(爆) (^。^;)


すごいよっ ぶうちゃん ! あんたって人は。。。


 しゃべらなければ間違いなく 名パティシエ 


   ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




    あ~~~っ 幸せだわぁ~ 

だんご達にも 気持ちだけ(爆)おすそ分けしつつ大切にいただきます 





    んと・・・朝から焼き焼きしてた物はと言うと

   この子 v(≧∇≦)v


好不調の波を繰り返しつつ ただいま絶不調中なり ( ̄Д ̄;;
師匠 のアドバイスを頂きつつ

   日々修行中なり。。。 ( ̄_ ̄ i)


     今回の課題は ツノ対策と焼き色 



 で 結果は  


          この子が一番のブス子ちゃん ゞ(≧ε≦o)



    すごくねっ???  



 焼き色とちょっとビビッた成型はもうひとつ???だけど


     焼きたてはウマイ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    パン作りって なんて楽しいんだろ 


こんな楽しさや美味さを たくさんの人に伝えたいな。。。
そんな想い(妄想?!)を  語ってます 
あまりに恥ずかしいんで 近日中に削除しちゃうかもですが・・・ 
コメントのお返事は ちょいとお出かけするんで帰ってから m(_ _"m)


 お出かけ・・・気が重い   

  先日のセンター試験 1号 撃沈 なり 
  対策?緊急?懇談に行ってくるですよ   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ・・・ (でめきん)
2008-01-28 13:39:58
ぶうちゃんからこんだけのお品&量が届いた後に私の番ってちょっとヤバくない

順番が悪かったわ


一度にたくさんの仕込みなんてしたことないし人様にあげるっつーてもご近所のママ友くらい・・・

あ~ぁ、でめきん便、覚悟しといてくだされ~
返信する
Unknown (うにょごろー)
2008-01-28 15:58:35
1号センター撃沈とは
あれって一発勝負やから、国公立目指してる
人にとっては緊張するでしょうねぇ。。。
私も十数年前を思い出すわぁ(遠い目)

↓の日記、すごいじゃないですか
そうやって、自分のパンを通して、
みんなが幸せになっていくって
すごいことですねぇ
私も陰ながら応援しております


私も恥ずかしながらブログを始めたんですが
ゆりだんごさんを見習って、
へたれな作品でもUPしていこうと思ってます。
そうすることで、自分への刺激にも
なるかと思うので。

ではでは~♪
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2008-01-28 20:51:07
美味いねぇ~~~~ ぶう便 
こんなにたくさんあるのに着々と減っていく 

ってか ぶうちゃんのこの量・・・
ハンパじゃねえ 
いや 頂く方としては全くWELCOMEだけど(笑)
これじゃ あたしのなんて《味見》程度じゃん 
ひと通り終わった頃に《追加便》あるかも?
返信する
うにょごろーちゃんへ (ゆりだんご)
2008-01-28 20:56:11
え~~~っ!?知らんかった!!!
さっき行ってきたよ・・・
懐妊~出産~子育て真っ只中 と思ってたバブが
すでに人間だった(激爆) (*≧m≦)=3
また遊びに行かせてもらうからねぇ~~ 


1号・・・やってくれたよ 
模試判定Aがいかにアテにならないか思い知らされてる 
一発勝負の怖いとこだわ 
まっ 妥協するなり浪人するなり本人次第だし
・・・母ちゃん 自分の事でそれどころじゃないし(爆)

だんご達の手が離れてちょっと時間が出来るんで
ボチボチ楽しみながら頑張ってみるね 
返信する
ふぅ (迷パティシエ)
2008-01-28 22:27:11
終わった終わった~♪

バターキーのおかわりねっ!!
返信する
疑惑パティシエ殿 (ゆりだんご)
2008-01-28 23:40:14
おっっっ?こんな時間に珍しい (*≧m≦)=3
講習会 お疲れでした(爆)

美味しいわぁ・・・マジ美味いっ!
で どんどん無くなっていく 

バターキーな♪ 食パンもか?
今度はド~ンと丸ごと送るわっ 
・・・あの箱で(笑)v(≧∇≦)v
返信する
アタシも。 (つくんこ)
2008-01-29 14:18:31
追加便考えてたりして

しっかし ぶうちゃんメイド、
美味しいねぇ

ふわチョコも ぶうワッフルも ぶうロールも
おかわりっっ

ゆりだんごさんメイドは
到着後すぐ!なくなりましたヨ
ウイークエンドショコラ最高

ベティがウインナーパン齧ってる写真
またブログにアップしますね~

返信する
つくちゃんへ (ゆりだんご)
2008-01-29 21:32:48
美味しいよね~  幸せだねぇ~ 
あんなにたくさんあったのに着々と無くなってます 

あたしのはたったアレだけだったから・・・
クロワッサン試作やら 食パン試作さら
また押し付けるかも (*≧m≦)=3
ベティ子が残したフォカッチャはぜひあたしに 


それにしても・・・
400個って!400個って Σ(゜ロ゜ノ)ノ
型の数もあるけど一気に焼けるオーブン
そして何より つくちゃんの腕と根性(爆)
あっぱれだわぁ~~~っ 
秋のイベントの時 二日かかって100個焼いた時
限界かなって思ったけど
いつか 工房見学ツアー組んで乗り込みたい ┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
ご心配なく!邪魔せずひっそり覗いてるだけだから(激爆)
返信する

コメントを投稿