だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

2月19日

2010-02-19 | Weblog
あらっ!こんなにサボってた? (^_^;





オリンピックから目が離せませんw




ごパン仕込みながら・・・

冷凍庫から発掘したクランブルで


《Lynneさんのマフィン》(笑) o(≧∀≦)o



INはダブルベリージャム


クランブル・・・いっつも落っこちゃう 
お約束のもっこりにもならず 
半量で作って ちんまい型使ったせい???


に しとくべっ (・∀・)』(爆)



カーリング 厳しそだなっ 



さて
これ食べながら 大ちゃんのフリー

応援するぜっっっ (*^▽^*)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ぶう)
2010-02-19 12:31:16
大ちゃん見なあかんから、UPさぼる(^ε^)♪
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2010-02-19 17:06:26
大ちゃん 良かったよなぁ♪

・・・で?終わったで!
UPしぃや ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿