だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

12月6日

2008-12-06 | なんてことない

さみぃです ( ̄Д ̄;;



 


   今朝7時  我が家の巨大駐車場(笑)


2号が出掛ける8時までチラチラ降り続いたけど
積もったのは 朝だけ   


とは言え 一日中とにかく寒かったぁ 



 


          今はこの程度


この照明 裏の24時間スーパーのもの
・・・朝まで点いてます ε=( ̄。 ̄;A


最高気温 予想を下回って 2℃ だったそうな 


こたつにはまってると何も作れません 
生きてる証明に更新しときます(激爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lynne)
2008-12-08 05:25:12
画像を見た途端、”さむ!!!!!”っていっちゃいましたよ^^;
こんな寒い日、どうぞ我が家に来てラーメンでも食べて行ってくださいな。

あ、でも今我が家に踏み込まないほうが身の為かもしれませんが(苦笑)。

先週、大好きなクリチシフォンを焼きました。小さいサイズでしたが、やっぱりクリチシフォンがこのレシピが一番!!と再認識した次第です。極上レシピを後悔してくださって本当にありがとうございます
文章中で勝手にリンクさせていただきました。事後報告でごめんなさい~。
返信する
Lynneちゃんへ (ゆりだんご)
2008-12-08 13:39:51
だべぇ~ 
こんな寒い日に不味いラーメン一人で食べるの
めちゃ虚しいで ┐( ̄ヘ ̄)┌
それよかさぁ
るーくん菌(笑)を少しおすそわけしてもらって
何とかしようぜ このお肉 


クリチシフォン あざーす 
このレシピ皆さんにかわいがって頂いて
これっぽっちも《後悔》なんて
しておりませんことよ(激爆)
返信する

コメントを投稿