だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

11月18日 その2

2009-11-18 | Weblog
あげれる時に・・・ 




そば粉貰いました 



そばを挽いた後 もう1回?2回挽いたもんらしい



パンやお菓子に使えるらしい 




まずは無難にシフォンかなんか?



PCにゆっくり向かえたら調べてみよ (*^▽^*)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lynne)
2009-11-18 19:50:27
新そばですか?やっぱそば粉はそばを打ってくださいな。そば粉をくださるなんてうらやましー。

そば粉のガレットとかもうんまいです。
蕎麦がきは個人的に好きじゃないです(あんたの好みはええって?)
返信する
Lynneちゃんへ (ゆりだんご)
2009-11-19 00:53:47
新そばなんだけど 残念ながらそばにはならんらしい 
いや 例え出来たとしても 無理っ (;^ω^)
うどんすら 打ったことないっす 

そこんちの妻はシフォンにしてたって言ってたから
安易にシフォンから???(爆)

ちょこっと検索パトロールしてみるっ!
返信する

コメントを投稿