だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月1日

2009-07-01 | お菓子
あぁ~あ ちょっと更新さぼってたら7月だよっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ
早っっっ 





本日 朝から焼き焼き星人 



 


だんご達 送り出すと同時にSTART




実家ばあばがおみやげ用に何か焼いてくれとな 






 




ぶうちゃんのオレンジケーキが美味しかったんで
真似っこ・・・もどき焼き ゞ(≧ε≦o)
最近 ハマッてるチーズケーキやら
ダマンドの残りにりんごぶち込んだタルト?!
シュクレ解凍してなかったんで 冷凍パイシート使用




2F物干し部屋は除湿機つけてるから


 



今日はここにぶら下がってててください(笑)



これまたお気に入り 


 

 



saki*ちゃん風にラッピングして。。。





 



      詰め込むっっっ ヾ(≧▽≦)ノ



いいんです いいんです ばあばのだから(爆)




それに



 



3号に定期薬がキレてるぅぅぅぅ 
必ず行かなくっちゃだし 2号が明日まで試験で
もうすぐ帰ってくるから忙しい   





お昼ご飯はラーメン食べに行こっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿