だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

11月24日

2015-11-24 | Weblog
寒いっ!寒いっ!寒い~~~っ ((((;゜Д゜)))
暖冬だという噂なのに・・・ 


今日は7~8年ぶりにジム行ってきたぁ~ 
体験キャンペーン¥500 
いいじゃん!いいじゃん!

以前通ってたジムは古いしマシーン少ないし
サウナは裸厳禁だったからトレーニングウエアのままで
入って来るから超臭い
ア~~ンドお風呂無しでシャワーブース3か所のみ 
そんな理由もあってやめてたから
今日行ったとこはパラダイスやったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ


前は回遊魚のごとくひたすら走るだけだったんだけど
体脂肪減らすためには筋トレだわっと
黙々と筋トレマシーン頑張った 
明日は筋肉痛だろぉな・・・いや明後日か?(笑)


体脂肪・・・マジ鬼レベル 
きっとウチの体重計がおかしいと思ってたのに
ジムで計測してもろて間違いない事が判明 
オムロンさんごめんなさい 



ただBMIも内臓脂肪レベルも正常レベル
要は筋肉量が少なくて皮下脂肪の多い

《典型的な隠れ肥満》   


わかってたけど・・・萎えたwww


修行のように筋トレだけではおもしろくなかったので
ちょい早めのウォーキング1時間&ラン2km 
昔は毎日10km走ってたからもう少し走れそうな気はしたけど
年を考えて終了~~ ゞ(≧ε≦o)
その後は大好きなサウナ 
4時間以上おったわwww
めちゃ楽しかったけどいざ入会すると
なかなか通えないんだよねぇ


30日の人間ドックに向けて出来る限りの事はやった(笑)
後は潔く受けて立とうじゃないか

・・・病気系でひっかかりませんように 





ここんとこ毎日巻いてるよぉ



 



あっ髪ねwww例のドライヤー?アイロン?
全体を5分程でこの程度巻ける 



 



こないだ買ってみた 《四角いシュークリーム》


あまりにも見事な《四角》に焼けてる!
ミニミニ食パン型で焼いてるんだろね
生地量とか正確にはじきだしてるんかな



 


蓋して焼いてこんなにキレイに中が空洞になるんだ
・・・やってみたい
んがっ3号さん

「四角く焼く意味どこにある?」 


はい・・・わかりました (」´o`)」



こないだ2号が帰って来た時



 


ケーキセット食べに行った時興味本位で買ってみたんだけど
オペラもシュークリームも結構甘かった 


でも米子にしてはオシャンティなケーキ屋さんだったから
また行ってみよっかな


・・・ドック終わったら食べたいもんリスト続々増えてます ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶう)
2015-11-25 12:20:21
毛先だけ20代に見えるね

やりたい欲が湧くけど
冷静な一言で我に帰るね
3号くんに感謝
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2015-11-26 16:23:18
正体は自撮する50代 ゞ(≧ε≦o)

ほんとシビアだわ・・・3号 
今日第二弾焼いてたらHBぶっ壊れた 
ハネがパンケースから外れてもたぁ (」´o`)」
返信する

コメントを投稿