だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなりに。 (kamo)
2010-03-22 13:46:55
お久しぶりです。

それなりにいけますよ。(^^)
本当は、きちんと美味しいチョコレートを溶かして作った方が美味ですけれど。

でも、とてもお手軽ですし味もそこそこかな?
(大人だったら、これに洋酒を入れて泡立てたりすると良いと思います。)

2桁とはそれは安いです。(@0@)
何か、チョコレート系のお菓子を速攻で作られるならばお勧めかも。(^^)

私なら、その場で2箱は買うかな?(^^;
(チョコレートジャンキーな娘がいるので。)
返信する
kamoちゃんへ (ゆりだんご)
2010-03-22 17:53:53
あたしもご無沙汰しとりやす (;^ω^)

ほっほぉ~なるほどね
チョコ系あんま作らないから知らんかった
さっき行った時もあったから・・・
明日にでもGETんしてみるべぇ  (・∀・)』

返信する

コメントを投稿