だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月31日

2017-08-31 | Weblog
人間ドックの結果 やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


うむ
とりあえず再検査とか無さそうでひと安心


 


胃カメラの結果・・・


自覚症状全く皆無 ( ̄m ̄〃)
いろいろあるみたいだけど
これも放置で良いらしい 


あとコレステロール
また高くなってたよぉ 
ここんとこ全く運動して無かったもんな
涼しくなったらまた歩こうかね (・ε・`)



 



やったぁ~っ!きんかんに花がついた?咲いた?
葉っぱが虫に喰われて心配してたんだけど
これって成長しとるってことだよね 
今秋には収穫できるかな~ ヾ(≧▽≦)ノ

んでこのきんかん 《接ぎ木》してあるん買ったんだけど
接ぎ木してある 元の木から芽が出て・・・

 

こ~~んなに成長し続けてるんですけど ゞ(≧ε≦o)
よぉわからんけど いいもんなんっすかね?



虫喰いといえば



 



あたし バジルとは相性悪いもよう 
防虫対策なんて なんもわからんから放置しとったら
こんなんなってしもうた 


使いどころの無い ミントは



  



ファッサァ~~~~~~ッ ゞ(≧ε≦o)



一時期 鳥被害?でつるっぱげになってたアスパラガスは



 


自力で復活  (・∀・)』
だがしかし!1年目は収穫できないらしい 
2年目からはほっといても何年か収穫できるって話しだけど
ホンマかいな 


 


これもダイソーで100円で買ったみょうが
すくすく成長しとるっぽいけど
これっぽっちも収穫できそうにない


なんの知識もないのにここ数年こんなんくり返しとる 
ガーデニングというのかどうか不明だけど
昔はこんな事全然興味なかったのに
年取ったんすかね ゚゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 


前回2号のトコ行った時にナチュラルキッチンで買った
《バンブー系》? 
この子達レベルがあたしにはお似合いなのかも




 


5年目に突入した《ゴムの木》は
鉢のサイズをさらに大きくして
今夏ずっと外に出してたら
どうしようもなく巨大化してしまった 
リビングの飾り棚に置いてたのに・・・

もう室内には置けないレベル 



 



さらにデカい葉っぱが待機中 ( ゜д゜)


すずりんにいろいろな知識伝授希望っ  (・∀・)』



さてと・・・
関東地方の悪天候とは真逆な猛暑も
ようやく落ち着いてきた?!

母ちゃんそろそろ行動開始っすか? ( ̄m ̄〃)


来週辺り 1号さんとこ行って(掃除:笑)
9月中旬に3号さんちらっと帰省
の翌日(笑)2号さんも久々の帰省らしい


て事は・・・
2号さん送ってくを口実に関西進出~~~っ 

前回あっという間に帰ってしまったので
今度はゆっくり遊んでこよ 
丹波の友達んとこも行きたいし
明石の愛人ちにも 愛の確認に行かねば ゞ(≧ε≦o)


さらにちょこっと面白いことを計画中なので
その話しも煮詰めていかなくちゃで
《自宅警備員》にしてはそこそこ予定詰まってるwww
朝晩涼しくなってきたから 掃除もはかどって
あそこもここもと手を出して
結果自分の首を絞める!という(笑)


さてと 父ちゃん帰ってきたから
ごはんの用意しま~~す ε=ε=┌( ゜□゜)┘







最新の画像もっと見る

コメントを投稿