だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

10月20日 その5

2009-10-20 | Weblog
そうそう!
今日 夕方久しぶりに1号から 



で 添付されてたんが




 


 




         



携帯の画像だと ちっちゃくてわからんで



 何?いも?グラタン?  って ゞ(≧ε≦o)




そしたら。。。


 玉ねぎの天ぷらでした~っ(笑) 



マンションはガスだから 揚げ物禁止 
って言ってたんだけど 揚げ物が食べたくて
我慢できんかったらしい(爆)
でも 天ぷらに出来そうなものが
玉ねぎしかない 貧乏学生 (;^ω^)




数分後。。。



 



これも   



衣が余ったから かき揚げ(もどき:笑)も作った 


ひからびかけたハムも入っているもよう 



家にいる間は インスタントラーメンも作れんかった1号
やれば出来るもんですなぁ 



こんな1号に。。。


chinaちゃんの《おかん便》
菜さんの《義母さま便》


届いたら 踊り狂って喜ぶ事でしょう (≧ω≦)b



あ・・・母ちゃんに届いたらもっと喜びますが(爆)



1号  今のトコ彼女より料理上手らしいです 




おまけの1枚♪


この間 《豪華客船?! 飛鳥Ⅱ》で佐渡島に行ってた



実家ばあばとジェンキンスさん 




 



嬉しげにこんなん送ってきますねん ε=( ̄。 ̄;A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿