だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

5月12日

2009-05-12 | ご飯
昨日の余韻。。。
二人が仕事頑張ってるからあたしも 





 



   ぶうちゃんの試作・・・の試作 



分量ちょっとつついて スノーボール風にしてみた






 



    ・・・にしたつもりがミニメロンパン ゞ(≧ε≦o)


思ったより膨らんだでっ!
次はもう少し小ぶりにしよ “〆(゜_゜*)メモメモ
厚くなった分もうちょっと焼いた方が良かったし 


でもウマウマなんで粉糖まぶす事もせず
パクパクつまみ食い
コーヒーと食すとうましっ 




あと 昨日留守中にいつものはるさんから
イチゴが大量に届いててとても食べきれん 







 



   1kg分はジャムにしといたです     





さらにぃ~~~~っ 


裏のスーパーにひとっ走りっ 





 



     昨日のchinaちゃんランチの再現 ヾ(≧▽≦)ノ



ナムル(もどき)なんて初めて作ったよ 
今夜は父ちゃんいないんで
最近ヤボ用(爆)で帰りの遅い2号にも


 今日は早く帰ってねっ ヽ(o`Д´o)ノ


とぶっといクギを刺しておいて





 




     真似っこ星人なり~♪


混ぜてみたら全く具が足りんでおべんと用に残してたんも
全部追加したですよ 



 





もう一丁真似っこするべか。。。
昨日も会ってたにもかかわらず
夕方まで3ばかトライアングルメールしてたら
ぶうちゃんちもビピンバして さらにたこ焼きするって


あるある!この間残ったタコが冷凍してある 





 



苦手だった紅ショウガも最近食べれる様になりました♪





あらっ?!焼き上がり写してなかったっけ? (^。^;)
焼きたてアッチアチと熱々ビビンバでいい汗かきました




集会のあと一週間位はchinaちゃん見習って
ご飯作りも頑張るあたしとぶうちゃん(笑)

さっ明日は何作る? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿