だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお世話になりました~。 (いまにぃ)
2009-07-18 22:03:42
こんばんは。
無事お家へ戻られたでしょうか?
今日は洗い物をしてもらいーの、ごパンとマンゴーパッションゼリーとオレンジケーキをごちそうになりーのいろいろと有難うございました!
マンゴーパッションゼリーは絶妙な酸味とデュレデュレ感で美味しかったです。
是非また、遊びに来てくださいね(私のレッスン時にぶぅ先生の家に・笑)。
返信する
いまにぃさんへ (ゆりだんご)
2009-07-19 16:17:05
よ~~こそ《だんふぁく》へ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


昨日は突然お邪魔してごめんです 
おまけのお楽しみの ぶうカフェもあたし作 (^。^;)
重ね重ね申し訳ないけど 運が悪かったと思って下さい(笑)


初対面なのに・・・ん?!同じ匂いがする(激爆)
とっても楽しい時間でした
週末レッスンが多い いまにぃさんペア
・・・覚悟しといてください ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿