(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

プ-チンとトランプは仲間

2021-03-02 | アート

プ-チンとトランプはアライアンスを組んで、悪魔主義の奴らと戦っている。

この度、ロシアは悪魔主義者のロスチャイルドの銀行から独立した、、とプ-チンが発表したらしいです。

元々、プ-チンとトランプは仲間で、一緒に悪魔主義者と戦っていたようです。

そして恐ろしい殺人コロナ・ワクチンもロシアのスプ-トニクVは普通のインフルエンザの薬しか入っていないのが医学的に確認されています。

 

ファイザ-とか、アストラゼネカではものすごい死者が出ていますが、全くメディアでは報道されませんね。テレ朝が一瞬夕方のニュ-スで報じましたが、その後その動画はすぐに削除されていました。

 

 

 

http://finalwakeupcall.info/en/wp-content/uploads/sites/2/2021/02/image001.jpg

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生労働省ワクチンが効く証... | トップ | ヒラリ-クリントンが逮捕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事