(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

また日本食材の輸入禁止が増えた。それを、国内で普通に流通。

2013-04-21 | アート

これは1ドル札に印刷されている、1つ目のフリーメイソンのマークです。

アメリカのFRBというドルを印刷している銀行は国が経営していません。

ロスチャイルド家が確か私企業として運営している、、とか聞きました。この1つ目のマークはかれらがかかわるところ、世界中あちこちに出てきます。

先日、ボストンで起こった爆破テロ?、爆弾は7個あったらしいのですが、2個しか爆発せず。。。

でも、2人で7個も爆弾をもてるのか?と思います。もっていたらその状態ですでに、怪しい、、、ですよね。

これもアメリカ政府の自作自演だったと早くも検証されています。

海外通のブロガーさんからの情報転載

これ→http://humansarefree.com/2013/04/the-boston-bombing-is-inside-job.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email&utm_campaign=Feed:+blogspot/YTqom+(Humans+Are+Free-Blog)

 ボストンの爆弾テロは内部犯行である事を示す証拠
2013年4月16日火曜日

ボストン・マラソンの爆弾テロは、陰の政府が全てをお膳立てしたという特徴を示している!

「ボストン・マラソンの爆弾テロは、ボストン爆弾処理班による『制御下の爆破』演習と同じ日に発生していると、ナチュラルニュースのマイク・アダムスが報告している」。
「主流メディアがまだ報道していない事の一つに、『制御下の爆破』がマラソンの爆弾テロと同じ日に進行中だったことが挙げられる。

ボストン・グローブ(Boston Globe)の本日のツイートによると、『関係者:爆弾処理班の活動の一環として、一分以内の制御下の爆破が図書館の反対側であった』という。

一部の人々はこの爆発が別の爆弾による破壊の一部だと捉えたようだ。しかしながら、爆弾処理班が最初にマラソンの爆弾テロが発生してから1時間以内というあまりにも早いタイミングで、1マイル先の図書館に爆弾を仕掛け爆破したという事は考えにくい。

これこそ正に、裏から世界を操っている秘密組織による犯罪の手口なのだ!
(以下省略)

 

 

ところで、EUが日本食品の輸入禁止の地域をまた、拡大したようです。群馬、茨城、栃木、宮城、埼玉、東京、岩手、千葉、神奈川。

青森県、新潟、秋田のものも、輸入禁止になったらしいです。ゴールデンウイークどころではない、この国が、日本人の生存が危機に面しているというのに。

その食材を日本国中で流通中。産地偽装もあり。私は果たして生き残れるのかどうか神のみぞ知る。。気分です。

出来れば1つ目のマークがお好きな方々に地球から火星とかに移住して、地球のことはほっといてほしいです。

そうしたら、戦争やら、テロやら、病気やら、利権やらがなくなって、平和な星になるのではないでしょうか?

これ→http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013041900093

また、アメリカのテキサスで工場が爆発しましたが、この会社があの、遺伝子組み換え食品のモンサント社という悪魔の会社を訴訟していたらしいです。

遺伝子組み換え食品はフランスですでに発ガン性がマウスの実験で確認されています。偶然工場が爆発したの?それとも???

遺伝子組み換えを、TPPで日本人に食べろと、、、食べなかったら、また脅すのですか、、、?

 

今度は富士山噴火ですか?

映画みたいな局面になってきましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのトップが米国のテ... | トップ | ボストン銃撃で殺された筈の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事