私は今まで、国が新しい法律などを決めることにあまり関心はありませんでした、、、。2011年3月11日までは、、、。
ですが、今は大手のメディアからの情報を鵜呑みにするにはとても不安で、自分でネットを駆使して情報を確かめてからでないと安心できなくなりました。
福島の原発が爆発しても、「大丈夫」。
海に放射能が流れても「大丈夫」と言われていましたが、
真実はまったく違いましたよね、、、。
なので、新聞やテレビだけの情報ではとても不安です。
そのネットですが、私たちがオリンピックや、尖閣諸島やらで忙しいときに、こっそりとこの8月中にネットの自由を奪うような法律が国民に知らされないうちに決められようとしています。
ヨーロッパなどでは、確か25万人だったかの大規模な反対デモが起こっているのに、日本のメディアは一切報道していないようです。
また、情報をコントロールしているよう、、、に思えます。
ヨーロッパのメディアも日本のメディアが一切報道していないことを、日本政府や日本メディアはおかしいと、、と報道しています。
→http://johokanri.jp/stiupdates/property/2012/08/007569.html
これはメキシコのCNNです。これでも、日本などが入ろうとしているACTAがとても危険である、、と報道しているらしいです。
私もスペイン語は分からないのですが、海外通のブロガーさんとかもこの動画を参考にされています。
→http://mexico.cnn.com/videos/2012/07/16/mexico-firma-el-acta
香港の政治活動家が尖閣諸島に上陸し、日本に抗議した、、とのことですが、
その香港の活動家のうちの1人。白いひげの老人はなんと、チベットかどこかのデモにも参加していて、このときはなんと中国の国旗を燃やしていることがネットで出回っているようです。
お金をもらってデモをする、デモ屋さんのようですよ。この白いひげの人は、、、。政治活動家でも何でもない、お金をもらって動く人のようです。
この画像は今、やっきになって消しまくっているとか、、、。
私は香港に暮らしていましたが、香港人は広東語を話します。
私はこの尖閣諸島に上った人の1人が話すのをニュースで見たのですが、マンダリン語(北京語)を話していました。
香港人なら広東語のはずなのに、、、と少し不思議に思いました。
このようにネットでは、国や、ハザールユダヤ資本のメディアが流す情報と違う、真実が流れることが多く、そこから私たちは情報統制されていない、本当のニュースを知ることが出来ます。
が、このネットの自由を規制しよう、、としているのがACTAと言われる国際的な言論統制のような法律です。
これがこの8月中に秘密裏に決められてしまうようなのです。そうなったら、原発が危険でも「大丈夫」、、、、と洗脳された情報のみしか見聞きできなくなるようです。
世界中で反対のデモをされていますし、知らないのは日本の国民だけ、、という感じです。
この法律を秘密裏に決めさせては危険だと思えます。
このACTAに対して、反対の署名や、その法律を決める委員に対してファックスや反対の電話をしましうと呼びかけているサイトもあります。
http://dandomina.blogspot.co.uk/2012/08/acta-19fax.html
以下はヨーロッパでのACTA反対のデモの様子です(転載)
以前このブログでご紹介した、ロックフェラーの友人であった、映画監督が、暴露した動画がありましたよね、、、
その中で映画監督は、ロックフェラーが、最終的には地球人類にマイクロチップを埋め込んで奴隷のように支配するのが目的である、、と語ったと暴露していました。その後、暴露した映画監督は死亡されています。それもなぞの死です。
その世界を本当に実践しているとしか思えないのが、このACTAです。恐ろしい。
また、P&Gの御曹司が作ったドキュメンタリーの中で、彼自身がP&Gに人類用のマイクロチップの開発が依頼されたことがある、、と暴露していましたよね。
その奴隷のような世界を本当に実践しているとしか思えないです。
どうしたら阻止できるのでしょうか?
デモや、反対の電話、ファックス、で意思表示しかないと思われます。
もう時間があまりありません。皆さん、情報を拡散したほうがいいと思います。