シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

コストコの大判のひざ掛け

2019-12-14 05:46:16 | 買物

コストコの大判のひざ掛けが540円も安くなっていて税込み1,298円!

自分の部屋で仕事をするときエアコンをつけていても部屋全体は温まるけれど足元が寒くて(深夜とか早朝が主なので)

作業台の下にみかんの小さなカーペトを置き、そこに足を載せているのだけれどひざ掛けがあればもっといい!

と、昨日午後からコストコまで出かけました!

広げてみたらダブルベッドの掛け布団くらいのサイズですが軽くて柔らかくて

リビングで広げたら早速元気が潜ってしまいなかなか撤収できなくて(笑)

彼が動いた隙にさっと丸めて二階へ運びました

そうしたら今度はみかんがフミフミを始めました(笑)

どうやらコストコの大判ひざ掛けはペットを虜にするらしい・・・

もちろん人間も軽くて暖かくてお値段も最高だけどこの半分くらいのサイズで十分なんだけどなぁ~

半分にカットしてミシンをかけ下の部屋と二階で使おうかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeを見ながら初めて作っ... | トップ | チクチクパッチワーク始めて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-12-14 10:47:44
動物も虜にしてしまうとは。
確かに温かそう
返信する
jun-sweetsさんへ (やまぼうし)
2019-12-15 07:41:11
おはようございます
そうなんです!
柔らかくて使いやすくて大きくて
それでお値段は格安です
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事