裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

事故りました。

2023年01月21日 | ひとりごと・日記

ひえー!新年早々に事故ってしまいました。

木曜日の朝、凍ってて、カーブで滑ってしまい他所んちの車庫に激突。

怪我などはなかったのですが、愛車スズキエブリイちゃんは敢え無く全損。

もっと気をつけて走ってれば良かったのですが、ABSもついていなくて、

切り替え4WDにしておかないと本当によく滑るんです。

今度は最低限の安全装置のある車にします。

…って、もう買ってしまいました。(;^_^A

仕事で建材を運ぶので、積載量が1番重要でしたが、もう軽の箱バンは怖い。

そこで、見つけたのがホンダのフィット。(2代目 10thアニバーサーリー仕様)

10年落ちですが走行距離がまだ7万キロで、内外装も綺麗だったので即決しちゃいました。

意外なのが積載量。コンパクトカーなのに下手なワゴンより沢山詰めます!

天井が低いのが難ですが、フラットになるので車中泊も楽々。

40万円だぜ♪ 買うでしょ。(;^_^A 今でしょ。


最新の画像もっと見る