英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

自分メンテ

2018-07-17 09:25:40 | 日記
連休最終日の昨日はジムに行ったあとに、
ネイルサロンへ。
1時間半かけてペディキュアをしてもらい、
その後は整骨院に行き先月末からまた調子の悪い左足の付け根の様子をみてもらいました。
午前中にみっちり自分メンテでした

サッカー合宿を終えたボーイズは、夕方日焼けした顔で帰還。
お兄ちゃんはまだまだ行っていたかったようですが、
Kは「やっと家で寝られるー」とホッとしていました
一年生なのに合宿の練習メニューについていけたのは偉かったなー。

昨日の整骨院でそんなに足の調子が悪くないことが判明したので、
今朝は久々に外ランをしました。
3kmだけでしたが、7時過ぎから走り出したので、
気温、湿度がヤバかったです。
走り続けてたら熱中症になるわー
帰宅して汗がしばらく止まりませんでしたが、
それも気持ち良く感じました。
でも毎朝汗ダクはつらいな。
5時台に朝ランに行く生活をしたいものです。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿