英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

大学時代の友人とおそとランチ

2011-11-29 13:52:52 | グルメ
37w、出産までまっしぐら!?な今日このごろ、お友だちとおそとランチするなら今のうち
今日は日比谷シティに来て見ました



クリーミーな明太子パスタ♪@和伊の介

私と同様3歳の子どもを持つ会計士の彼女は
この秋からクライアントの元で勤務する仕事に戻り、
大変ながらもバリバリ働いているよう。
ワーキングマザーと言えども人が少ない中
仕事はきっちり振られるらしくウーン厳しい環境だなぁと思いました。
でも自分のキャリアのために所謂“現場”に戻ったのであれば
なんとか頑張って欲しいなと応援したい気持ちになりました(*^^*)

こってり濃厚なパスタを食べたので帰りはカロリー消費!と思い、
丸ノ内を歩いていると↓を発見★

ブリックスクエア内のお花屋さんの仕業らしい笑ケーキみたいで可愛い(*^^*)

お散歩して得した気分です★




ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえると、blog更新の励みになります



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿