英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

GW中日のランチ

2018-05-02 12:52:44 | 日記
昨日は夫と2人、青山方面へ。
リビングのシーリングライトの電球が切れてしまったので、
替えの電球を買いに行った(特殊なサイズにつき、ライトを買ったお店に行かないと買えない)ついでに、
ピッツェリアでランチ


前菜、ピザ、デザートのコースで大満足でした。

外は夏を思わせる暑さでしたが、
地下にあるお店の中はヒンヤリ涼しく、
せっかくボーイズなしのランチだからと
泡→白と堪能しました。
このあとちょっとしたハプニングがあり、
田舎出身の私は全然気にならなかったのですが、
支配人の方がテーブルまで真顔で謝りに来て下さり、
ワイン代を無料にして下さいました。
なんだか申し訳ないような、
それでも二杯飲んだ後の無料はラッキーでした


今朝のラン。これで1週間連続朝活です


月間走行距離の表示の仕方も分かった!

明朝は雨のようですが、ジムに行けますように。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿