英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

9月最後の日曜日

2013-09-30 08:29:32 | 日記
午後から家族四人で自転車に乗って、
大きめの図書館へ。
(片道4kmあるので、ミニベロに乗る旦那さんには少しは運動になったかな?)

帰りがけに隣接の公園へ。


自力じゃ怖くて滑れないK、
お兄ちゃんと一緒でご機嫌です

ほんの30分のはずがしっかり一時間遊んでしまったのも、
お外遊びが気持ち良い季節だからかな、と思いました。

日曜日は一週間の夕食ストックの日なので
帰ってからが大変でした。
ロールキャベツとビーフシチューを同時に作り、
夕食後にハンバーグダネと豚丼を作りました。
あー、満足の日曜日

今朝は6.9km走り、これで月間162km。
今月はよく走りました
明日から10月。
いきなり雨模様で出鼻をくじかれる月初めになりそうですが、
11月のハーフマラソンに照準を合わせて計画を立てていきたいです(^^)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2013-09-30 21:44:54
兄弟で講演で一緒に遊ぶ姿、とっても素敵です
優しいお兄ちゃんなんですね~
今となっては公園など行くことが無くなったワタシ、もっと楽しんでおけばよかったな
返信する
Unknown (ゆき)
2013-10-01 17:39:53
>ゆうままさん
お兄ちゃんはなかなか面倒見が良いし、
お手伝いもしてくれるので、
うまくその気にさせるように心掛けています笑
気候が良いうちに外で遊ばないとですね。
返信する

コメントを投稿