英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

ようやく夏休み終わり

2017-09-01 10:11:48 | 子育てと仕事
今日からお兄ちゃん学校です。
あー、夏休み長かったっ
今日は給食なしなので
この夏最後のお弁当作りでした。
週末で冷蔵庫の在庫がなく、
おかずの隙間にクッキーを入れようとしたら
全力で阻止されました

火曜日に痛めた右足付け根の経過観察のために
出社前に整骨院へ。
痛めたところはだいぶ筋肉が柔らかくなったとのこと。
それよりも腰がヤバいとの指摘でした
いつギックリ腰を起こしてもおかしくないとのこと
やはりこれからもずっと走っていくためには、
念入りにストレッチして柔軟性を高めていく必要がありますね。
体を痛めて改めて実感です
明日までランオフにし、明後日から徐々に走ることにします。
もちろんストレッチを忘れずにです。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿