英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

1日遅れの。。。

2012-05-15 08:06:11 | 息子のこと
先週金曜日に幼稚園を休んだYu、
1日遅れでしたが昨日持ち帰ったママへのプレゼント。。。



「ママ、いつもごはん作ってくれてありがとー。」とYu。
幼稚園の先生にこう言いながら渡すよう指導されたそうですが、
そんな種明かしがあってもうれしい言葉です

Yu曰く、「ママの顔、あんまりうまく描けなかったんだよぉ。」と
顔を曇らせていましたが、
髪の毛にウェーブがかかっているあたりよく描けています
まだ髪が長かった4月中に描いたのかな?

母の日に似顔絵をもらえるようになるとは、
息子も大きくなったもんです



ランキングに参加しています。今日は何位かな!?
↓をポチッとお願いしまーす☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2012-05-15 22:00:13
こういうのは一番うれしいですよね
ワタシも子供たちがくれた母の日グッズ小さいころからの捨てられません
上手にかけていますね!

金曜日ですが、足の状態がよくならなかったら来週でも大丈夫ですか?
木曜日の状態で様子を見たいのですが。。。
現在歩くのが難儀な状態なので。。(泣)
返信する
似顔絵は違いますね (ゆき)
2012-05-16 07:56:20
>ゆうままさん
今までは、ほぼ保母さんによる工作がプレゼントだったので、
似顔絵をもらうと息子の手作り感が伝わってきます。
(幼稚園の先生の多大なサポートはもちろんありますが。)

足、大事にして下さいね(*_*)
ランチは来週でも大丈夫です(^^)
返信する

コメントを投稿