英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

プレミアムな金曜日

2017-02-25 11:16:26 | 日記
2/24、プレミアムフライデーだった昨日は主人の誕生日。
そしてYuがスイミングで進級を果たし、
我が家にとって、とってもプレミアムな金曜日になりました


泡で乾杯、誕生日&進級おめでとうケーキは4つバラバラに買ってきてそれぞれが選びました❗️

昨日はなるべく早く帰るべく3時起きしてました。
ハーフボトルだから泡→白と2種類楽しめる!と意気込んでいたのに、
泡だけで眠くなってしまいました
でも家族揃って誕生日と進級をお祝い出来て良かった。
パパがいると特にKが嬉しくて甘えていて、
やはりパパの存在は大きい。

そんなことを思った金曜日でした。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿