英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

実家に避難

2016-03-19 13:25:52 | 子育てと仕事
昨日は午後1に組織のボスによる営業プランレビュー。
これのために今週はボーイズが寝てからと起きる前に仕事でした。
昼間は今年度駆け込みの仕事がいくつか走っていて、それの対処でいっぱいいっぱい。
昼も夜も働いた一週間だったので、
件のレビューが終わった時点で眠気が出てきました。
プランはまだまだ完成にはほど遠く、
上司に三連休の宿題だね、と言われましたが、
とりあえず週末を迎えられる開放感。
先週はスイミングスクールに駆けつけたところちょうど長男のレッスンが終わったところで涙を飲んだので、
今日こそは!と16:30に退社します。
なんとか長男が泳いでいる姿を目にしホッとしたのもつかの間、今度はかばんの中で携帯が震えてる、、、
私が出がけに投げたメールへの、
欧州からのリアクションで
プール観覧エリアの片隅で電話で意図を説明しました。
観覧エリアにはたくさんのお母さん達が来ていますが、
ここまで仕事してるのは私くらいだなぁ

今週の夕食は月~水まで作り置きで乗り切り、
木曜はお義母さんの差し入れのフライ。
そして金曜は、


泡で疲れを癒しました


タコのペペロンチーノ旨し。

やっぱりお酒は美味しい
ホントは帰宅後仕事をしなくちゃと思っていたけど、
泡投入ですっかり眠くなり最低限のメール2本だけ送って寝落ちました

今日から三連休ですが、
長男のサッカーの練習がなく(上級生の合宿なのです)、
1人だとボーイズを持て余してしまうので、
ノートPCを持って実家に避難中。


新幹線の中でなんちゅう格好。。。

2人でケラケラ笑っていたかと思ったら
どっちが泣き出して、、、_| ̄|○
実家に帰らなければやってられませんっ笑

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿