yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 




「高槻ケーブルネットワーク(TCN)」から上り速度を128bps→1Mbps(1000bps)にUPし
モデムを無料で交換する連絡が来ました。


2003年春にTCNに変えましたがその頃は上りと
下りの数字の差の意味など分からなかった。

06夏にHPを学習、無料サービスを使ってUPしました。
月一度更新する程度だったのがブログを始めて急展開!
でも上りの力が低いせいかUP画像がエラーでストレスが溜まりっぱなし。

問合せてもTCNから明確な答が返らず別の有料サービスに加入しました。

上りの速度が1Mbpsになり簡単にUP出来るのならそのままでOKだった?
もっと早くしてくれていたら…と悔しいですが、当分は様子眺めです(笑)

TCNのモデムはレンタルしかなく、交換は「無料」でも使用料は毎月要ります。
他の加入者からもきっと文句が一杯届いていたのでしょうね。

阪神ファンの我が家では試合の放送終了まで見るのでケーブルTVが必要!
だから光通信やOCNの勧誘もその理由で断ります(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback (  )


« マウスオン「... 「春の庭」→改... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。