yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 




スキャナで読み込んだパノラマ写真を小さくしてお目に掛けます。
シーズンには早い10月1~2日で観光客も少なく催し物は皆廻りました(笑)

ホテルが増えた以外にも変った筈なのに今回のと並べないと分かりません。
ただ王宮前の楓や庭の周りの木立が今回は紅葉していました。
少し小さい写真が今回 0611.24に撮影したものです。


「パレスハウステンボス正面」



「王宮後庭・フランス式庭園」


「三回とも泊まったホテルデンハーグ」
13年前のホテル一泊料金と今回の一泊二日のツアー代金が変わらない!


「張り巡らされた運河を船で廻る」…建物は普通サイズ。風車が大きい!



コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« ハウステンボ... 「マウスオン... »
 
コメント
 
 
 
13年前にも・・・・ (fumi)
2007-01-07 09:03:15
まるで、外国そのもののハウステンボス!!
当時は主人が関東に単身赴任中だったせいもあるのか、何故か1度も行く機会がなく、こんな素敵な写真を見るとますます行きたくなります!
 
 
 
一泊なさるのをお勧めします! (yukariko)
2007-01-07 10:04:07
私は海外を知らないから13年前初めて行った時は興奮しました(笑)
長崎空港→水中翼船→ハウステンボス…ホテルデンハーグ前の港から「入国」!は外国みたいで。
大掛かりな催し物も沢山あり大人も楽しめますし、元々夫婦や友人同士でゆっくり時間を取って味わう所ですね。
だからツアーでも立ち寄りではなく園内ホテルで一泊するコースをお勧めします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。