yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



「キャンドルの灯り」はシックだけれど、コメントが書きにくいから
もっとコメント欄の見易いものに変えてくださいとkazuさんがコメント!


それであっさり過ぎるかな?と思いながらも、リクエストにお応えして
またもや入れ換えました。



コメント ( 1 ) | Trackback (  )


« タイトルの絵... 春日大社 »
 
コメント
 
 
 
明るく爽やかになりましたね! (kazu)
2006-09-27 08:58:12
背景が明るいと、見る方の気分も明るくなり、何より文字表示がはっきりして読みやすくなりました!

この方がyukarikoさんのイメージですよ!



この背景ならyukarikoさんの沢山の投稿文字も目に優しく、ゆっくり拝見出来ますね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。