yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



大原女1


台風21号後の撮影会は「大原」でしたが、紅葉にはまだ早く コスモスの咲き具合も不明なので、
行き先は変えず新しい企画にしました。
この10/25から大原観光保勝会主催で始まった「大原女着付体験」を、大原女を撮るよりも大原女になりたいという
メンバーにお願いして、自前のモデルによる撮影会を挙行しました。
(仲間なので肖像権問題が安心〇)

同行して下さった先生に撮影場所を幾つも決めて貰って、皆で撮影道中、催しの初日で他に大原女がいなかったので
観光客にも大人気で、二人はあちこちで記念撮影にも応じてました。

撮った写真はモデルさんにプレゼントしましたが、ここには写真をそのままではなく、
大原の他の写真と組み合わせてパワーポイントで動画にしました。
当日は一眼カメラの撮影に夢中で、を撮るどころじゃなかったから(笑)

モデルの二人は大原女のポーズで頭の上の柴を抑えているのが長いから手がだるくなったとの感想。
前夜の雨は朝から徐々に晴れましたが、モデルに付いて歩いて撮影する側も結構くたびれた一日でした。


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 雨の中のコス... 万博公園の紅... »
 
コメント
 
 
 
素敵です (チー子 )
2017-11-03 19:41:40
大原撮影会
良いモデルさんで良かったです
パワポ綺麗に作成でき、楽しませてもらいました。
 
 
 
よくお似合いです! (sakura)
2017-11-16 12:42:20
たくさんの観光客がお二人の大原女姿を写真におさめておられたとか。
お二人にとっても観光客にも、とてもいい思い出ができたことでしょう。

大原の他の写真を上手くお入れになった動画、いい記事になりましたね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。