yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 




flash素材の変わった頁を教わったので、その素材を使って
弟の「桃南の細密画の世界」のTOPページを更新する事にしました。

今回、絵も2枚新しい物を送ってくれていたのでそれも一緒に並べてあります。

絵を描く時はその風景を写真に撮り、それを元にして描くのですが、
出来上がった絵は又違う雰囲気で、今回はTOP頁にその元写真を使いました。







上の二つのロゴはそれぞれ違うフラッシュで作った、
「tounan' miniature」のTOPページにリンクしています。
「enter」をクリックして入る頁は同じ「桃南の細密画の世界」です。

どちらがいいか、見てやってください!コメントでご意見をどうぞ!
追加した絵も見てね!

yukarikoはマウスで遊ぶ上の方が作っていて楽しかったのですが…(笑)


コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« ★交野の七夕祭... ☆様々に揺れる水 »
 
コメント
 
 
 
Flashでますますご立派! (kazu)
2008-07-14 00:23:09
FLashを使うとスマートでプロ仕様、動きがあるのでとても綺麗に作品が生きてきますね!
enterは大事なのですね!

どちらもそれぞれ個性があって良いですね!

最初のFLashは1人で遊んでいても楽しいおまけ付き、お兄さんの細密画アートの世界にふさわしいような気がします。

どんどんHP、目で見ての楽しい変化が確実に自分のものとされる努力は素晴らしいですね!
 
 
 
とっても簡単なのです! (yukariko)
2008-07-14 08:41:32
決まったサイトにしかお邪魔していなかったので、教えてもらってflashを見た時は本当にびっくりしました。

それが自分の使いたい画像を同じフォルダーに入れて、サイト名(HPなどの名前)を見本の文字の代りに書き直すだけの簡単さ(笑)

それを一まとめにUPしてリンクすればそれでOK!

自作のflashでどんな風にしようかと何日もじたばたしたのがおかしくなります。
…といっても、yukarikoの好きなflashのように解説を一杯書きたい旅行記などで使うのはちょっと不向きかな?

flashをお借りしたサイトへのリンクをそれぞれの入口の下に貼ってありますので、一度お訪ね下さい。
 
 
 
見ました♪見ました♪ (和やん)
2008-07-15 10:40:23
絵は勿論、素晴らしい!こんなに緻密に表現できる事に驚きですが
それを飾るお姉さんの愛情が満々ています

最初のページではマウスを乗せるとコマが跳ねるんですね、ここまでのflashはとてもじゃ~出来ませんよね、楽しいっ!
 
 
 
和やんさまのアドバイスで! (yukariko)
2008-07-16 09:13:57
>和やんさま
 コメントありがとうございます。

和やんさまの『男性的なflashだから弟さんのTOP頁にいいのと違う?』とのアドバイスに従って、もう一つ、比較するのに3枚画像のflashとを作りました。

弟にも『較べてください』とメールしたところ、『コマがマウスで動くのが楽しいからそちらがいい!』と返事が来ました。
仰るとおりで、弟も他からも1枚画像のflashがいいという意見が多いです。

また自分のHP用に他のしゃれたflashのサイトを教えて下さいとお願いしなくっちゃと思っています。

じっくり探す時間もない上、こんな凄いサイトを教えてもらえるので、他力本願志向が強くなっています(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。