yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



前回入力に失敗したのに気付かず、うまく行かないままUPしておいた
「ミュージアム比叡に行きました」をようやく作り変えました。

先生に教えてもらったやり方(align="left")を使って
画像の右横に文字を入れるやり方を幾つも試しましたが、
小さな画像だときれいに並びますが、オリジナルだとなかなか。

プレビュー画面で見た時は文字がきれいに入っていても、
ブログのテンプレートのせいで少しの文字しか入りません。

それならと花の画像と景色の画像を並べようとしましたが
それもオリジナルの画像だと大きすぎて2枚は並びません。

(なまじプレビューで出来たように見えるから、UPしてげっそり!)


一枚づつの作品をきれいに加工してUPする方が見栄えがして
楽しいかもしれません。
書き込んだ画面がうっかりミスで消えてしまって2時間がパーになったり
草臥れた半日でした。
とりあえず先日の講義の復習にします。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )


« ガーデンミュ... 月下美人の艶姿 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。