yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 





七月は暑中見舞の時期ですが例年何かで作っているので、

今年は違うやり方を…と手持ちの写真で簡単な

やり方をkazuさんと相談しました。





上は’07七月の津軽で。

下は昨日撮影してきた交野市天の川(ホントの地名)の

逢合橋(牽牛と織女の)七夕飾りを使いました。

機物神社の七夕祭は次回!




見本作品は同好会の頁にあります。
上の絵どちらかをクリックして「同好会のHP」へどうぞ!

手持ちの画像をどんな風な絵葉書に?…をお楽しみ下さい。


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« ☆同好会例会の... ☆七夕と七夕祭... »
 
コメント
 
 
 
課題UP有り難うございます! (kazu)
2008-07-08 09:25:41
画像だけUpしても課題のワードを使ってには不十分でしたね!
課題見本UP有り難うございました!

昨晩の七夕さま、織姫、彦星きっと1年ぶりに出会えたことでしょうね!

私も早速暑中御見舞い、カードを作成UPしておきました。
見本を見られて思い思いの作品作成、楽しみですね!
 
 
 
早速のUPありがとうございます! (yukariko)
2008-07-09 23:01:19
なにしろ会長が出されたテーマが「ワード」でしたから…使わないと具合が悪い(笑)

私は最初にページ設定で「はがき」を選んだので文字が沢山入りませんでした。

でもまあ、ワードを使った見本にさえなれば、アイデア一杯の作品が生まれるだろうと期待しています。

例会終了後にまた「七月課題絵葉書」というテーマで皆さんの作品を並べようと思っています。
kazuさまもまた新作をお願いしますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。