yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



写真の整理が途中なのでスライドショーの形が決まりません。
枚数が多いか、少ないか、縦写真が多いかどうかでも形式が変わるから…どれがいいか迷っています。

そういいながら放り出して日が経って…その「間に合わせ」に全く違う写真を載せます(笑)
毎日、縁側の椅子の上が定位置、食事以外は半日以上このポーズで寝ています。
何分13歳の老猫だから(孫より一歳上…嫁さんの妊娠で、我が家にトレードされた。)




コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« 同好会HPを更... 今回は晴天で... »
 
コメント
 
 
 
トレード猫ですが… (sakura)
2014-06-28 09:54:09
何度もブログに登場する有名猫です。
若い頃にはボールを追いかけて走り回る陸遜くんを
アニメで見せていただきました。
寄る年波には勝てず寝てばかり!
もうあんな可愛らしい姿は見られないのでしょうか。
 
 
 
言いたげな顔 (チー子)
2014-06-28 21:34:19
上手い 顔の表情 
ホント”何か文句ある”と猫言葉が聞こえてきそう

手じかに良い被写体があり好いですね
 
 
 
なかなか目が合いません! (yukariko)
2014-06-29 21:14:38
半日ぐらい寝転がっていますが、ほとんど目をつぶっているし、注目すると知らんふりで横を向いてしまって、見て笑うような面白い写真にはなかなかなりません。

息子はじっくりと望遠で狙いますが、yukarikoはいらちで、しばらくは待つのですが、尻尾や足を引っ張っても薄目しか開いてくれず、すぐに諦めてしまうので目が合っていない写真が山のようにあります。
 
 
 
可愛い! (kazu)
2014-06-30 16:23:19
モデル料なしでこんな可愛いしぐさが撮れるのはグレードUPのカメラのお陰でしょうか?
背景が暗いので陸孫くんのしぐさが上手く可愛く撮られていますね。

元気そうで良いですね。

これからもっとモデルお願いして腕を磨けますよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。