yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



前回,西梅田で行われた「100万人のキャンドルナイト」を
スライドショーで見て頂きましたが、今回は一覧表示にしてみました。
それぞれの絵をclickして貰うと少し大きな絵になります。

前回のように絵と絵の間の切り替えの変化やBGMと一緒に見て頂く方が
ずっと楽しいし、沢山見てもらっても負担にならない気がします。
今回は16枚、前回のスライドショーは35枚!

ただ、ブログの記事の中にこんな表示を置けるというのを
実際の形として見て頂く形にすることで勉強した3時間でした。

それぞれの絵も別のお部屋に作るなど手が込んでいるのですが、
BGMや視覚効果の高い変化を織り交ぜてより楽しく見て頂ける展示を
覚えると、ギャラリーを意識して、ついそちらを選んでしまうのは
仕方が無いですね。

絵をclickして、ご覧下さい。個別のお部屋にコメントがあります!


0_thumb.png
15_thumb.png
1_thumb.png
10_thumb.png
11_thumb.png
12_thumb.png
13_thumb.png
2_thumb.png
3_thumb.png
4_thumb.png
5_thumb.png
6_thumb.png
7_thumb.png
8_thumb.png
9_thumb.png
14_thumb.png


コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« 100万人の... 「暑中見舞い... »
 
コメント
 
 
 
ギャラリー展示のようでぴったり! (kazu)
2010-06-15 01:10:59
先の黒の背景も良かったけれど白の背景も画像の温かみが伝わってきますね。
一枚一枚の画像がきれいだから大成功!

サッカー日本が勝ったようですね。
良く分からない私はお陰でこんな時間にコメント書きしています。
絵文字がかたっまって表示されました!
おかしいです!
 
 
 
これも素敵です(^-^)/ (和やん)
2010-06-15 09:57:47
前回のスライドはロマンティックな映画のようでうっとり見せて頂きましたが
今回のは何処かのアトリエやギャラリーに有るような都会的センスの光る作品です
写真がいいと何にしても一味違いますね~素晴らしいです、たっぷり楽しませていただきました


4×4はバランスがいいですね、これ以上欲張ると台無しになるかも?特に私は気をつけますね
 
 
 
半分以上が主人の作品! (yukariko)
2010-06-15 21:32:09
和やんさま、kazuさま
コメントをありがとうございます。

お互い自分のカメラで撮影したのですが、デジカメといっても性能に大きな差が!
(主人に言わすと勿論値段の差!とか)
昼の撮影ではそれほど感じないのですが、夜間撮影での望遠機能やシャッタースピードが違い、yukarikoのは手ぶれがひどい!ピントが甘くなる
この夜も夜間モードは使わず昼間用で撮影しました。
昨年のルミナリエ撮影でも手ぶれやピントの甘さが目立って使い物にならず、カメラを買い直したいと思いました(笑)

こういう写真はホントにコメントなど余計ですね。
楽しんで頂ければ本望です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。