yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 





3月19日の同好会例会の課題は「ワードで描く宝石箱」

講師はsakuraさま、
テキストは2月例会(2/26)にお渡しした物を当日にご持参下さい。

上の絵はテキストに宝石と文字を付け足して遊んだ応用作品ですが
楽しいけれど難しくて、おもちゃのようになってしまいました

上の「宝石箱」の絵をclickして頂くと「タカツキACパソコン同好会HP」にジャンプします。

お時間のある方はテキスト以外のアクセサリーを作ってみて下さい!


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« お水送りとお... 日野のひなま... »
 
コメント
 
 
 
楽しいきれいなジュエルBOX (kazu)
2011-03-08 23:59:13
イヤリングや指輪もピカピカ光ってとてもきれいですね!

背景色もしっかりと宝石に良く似合って引きたてていますね。
私はどんな風に描こうかな!
 
 
 
自分で一から描こうとしたら (yukariko)
2011-03-10 09:45:46
手順を教えて頂くと簡単に描けるのですが、実際に自分で考えて違うものを描こうとしたら難しいですね。
形もですが、その後も立体に見えるように影を付けたり…小さい物は効果が出ないし(笑)
それらしく見えてテキストの宝石とは違う形って思い付かない
結局色と文字で誤魔化しました。
例会までに指輪とイヤリングらしい形を思い付きたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。