ブログ アキマ

80代女性のブログ

再びの "もう、朝日新聞は・・・・”

2018-08-03 11:06:37 | 日記
朝日新聞の社説に、「深まる危機に目を凝らす」とある。
とても長文なので、ざっと読んでみると、今の安倍政権の所業が、ナチスに似ているというのである。

もう、何と言っていいのか・・・・、
ここまで、物事を膨らませ、歪んだ解釈をし、フェイクを流すのは、新聞としてあるまじき行為であるが、これが、朝日のスタンスだと・・・・。

官僚の態度が、支配者(安倍総理)に忠誠で、まさに、ヒトラーのようであると、言いたいようである。
このままでは、日本は、大変なことになるとか?(もう、とても、信じられない書き方)

私は、以前に、朝日新聞に批判的なことを、ブログに書いたが、今も変わっていない。
なのに、私は、朝日新聞を取り続けている。
それは、私が、この新聞の記事に批判を持ち続けているとしたら、読まないでは、言うことは出来ない、そう思っているからであるが・・・・。

フェイクニュース、今、とても問題である。
アメリカの大統領も、ロシアのフェイクニュースで、大統領になった。

朝日は、安倍さんを、落としたいのだろう。
もう、必死すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿