ブログ アキマ

80代女性のブログ

週末はお祭りです

2019-07-24 08:51:55 | 日記
何かの拍子に、めまいを起こし、何かの原因で、咳を発症し、そのために、幾種類もの薬を飲み合わせ、その薬のちょっとした作用だったかもしれないが・・・・、ここ数日は、体の切れの悪さ、ずしりとした重さを感じながら、過ごしていた。

そして、昨夜から、夜中の咳が止まった。
おかげで、ぐっすりと眠ることが出来た。
そして、どうやら、今日あたり、梅雨が明けたみたいである。

こういう私の状態を、自律神経失調症と言うのかもしれない、と思ったし、回復の遅れは、年のせいかも、と思ったりもした。
いや、この雨続きの、お天気のせいか、とも思ったりした。

それにしても、体の不調は、さすがにネガティブに陥ってしまい、だんだんと老いて、体力の衰えていく、自分を想像したりした。

でもしかし、ゆっくりとだが、快復した。
この週末は、わが街のお祭りである。
皆がやって来る。

気にしてくれている皆の前に、元気に振る舞うことが出来そうだ。
皆のために、食べ物を揃えよう。もちろん、お酒もー。

あ、しかし、私は今回は、お酒はひかえて・・・・、残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿