ブログ アキマ

80代女性のブログ

もう、元気です

2018-09-18 10:06:32 | 日記
昨日の、嘔吐は、何だったのだろう。
今日は、すっかり元気です。(なので、医院には行きません)

よ~く、自分を観察してみると、時折ではあるが、咳をしているのに気づく。
かぜのウイルスのせいかな?
体のどこかに不具合があると、大いに気が滅入る。
ネガティブな思いが、一気に広がる・・・・。

女優の、樹木希林さんが、亡くなられた。
ガンを患っていらして、そんな中で、よく演技を続けられたものと思う。
その演技には、鬼気迫るものがあった。

もう、あんな演技の出来る方が、今は、見つからない。
惜しい方を、失ってしまった。

ところで、一昨日の私のブログでの、映画の題名を、私は間違えて書いてしまっていた。

なぜ、間違えてしまったのか。
あの映画の中では、最後の方のシーンに、花火のシーンがあった。
2人の売れない漫才師が、その花火を見入っている・・・・、
それが、印象的なシーンであった。

それで、私は、「火花」を、「花火」と書いてしまったようだ。(言い訳です)
早速、訂正をさせて頂きました。ゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿