ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

楽しいことだらけ~♪

2007年11月11日 | Weblog
ハリ天、陣馬山トレイルレース年代別2位の快挙!
そして山トピのみなさん、ブログ仲間のみなさんの見事な完走!
ハリマネスポーツ(オールスポーツの向こうを張ってる)としては大満足です~!
さらにっ!患者さんであるバレエの先生の公演が素晴らしかったことの大満足!
その上、この公演の帰りにいつも立ち寄る「ねじべえ」という居酒屋の、名字が同じ女の子が、
一年振りの私たちを覚えていてくれたことの喜びと、彼女が店長になっていたという嬉しさ!
オマケに、同い年の東京タワーくんが綺麗にライトアップされていて、思わず見とれちゃって!
盛り沢山の一日がようやく暮れていったのでありまする~!
みなさん、本当にご苦労様でした~!
ハリマネスポーツの出来はしばしのお待ちを~!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに抜かれたー! | トップ | おや?こんな所に「レレレの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリスポ (kojiken)
2007-11-11 21:31:27
本日は、応援 to 都内遠征おつかれさまでした。
ハリ天狗師匠とハリマネ様のおかげで、
ご一緒できるレースが楽しくて楽しくて(結果はさておきw

また、S山公園を周回される際には、
是非、家にピンポンダッシュしてくださいねw。
喜んでご一緒させて頂きます。
返信する
楽しかったね!kojikenさん! (ハリマネ)
2007-11-12 07:57:20
いつもkojikenの爽やかな笑顔を見られると元気が出ます。
これからも応援させてね!

あ~ん、家に帰ってハリスポ撮影の写真を見たらがっかり~
流石の望遠は手ぶれが激しく、5枚中2枚くらいしか
いいショットがなかった~~~~(泣)
今度は1脚でも持って行こうっとー!

S山公園周回!!私もまたまた復活するかな~(超鈍足だけど・・・
返信する
ありがとうございました (とらぼん)
2007-11-12 09:56:38
昨日は、楽しい一日になりました(半日か?)
レースも楽しかったし、先生の背中を追いかけられたのも、短距離だったからかなぁ。下りの秘訣を見極めようと足裁きをじっと目をこらしていたけど、あっという間にみえなくなってしまった・・・・(笑)

次はつくばですね。大いに楽しみましょう♪
返信する
楽しかったですね~、とらぼんさん! (ハリマネ)
2007-11-12 17:07:36
とらぼんさん、元気に笑顔で走られていて、嬉しかった~♪
もうバッチリですね!
ハリ天はなぜか調子いいですね~
巷では「本番にのみ強いハリ天」と言われているようです。(笑)

さあ、ロードのみではどうか?!つくば、楽しみにしています!
返信する
応援ありがとうございました (リキ)
2007-11-13 06:53:04
絶好のコンディションだったのに、脱水とは、情けない。水だけじゃ厳しかった。途中でパワージェル補給すれば後半もっと粘れたかも?!課題ですね!

今回、長袖Tとロングスパッツをチョイスしたのは、転んだ時のため…でも、珍しく一度も転ばなかったんです。下りはぬかるんでいて、スピードと共に、バランス取る技術が必要でした。筋肉痛は、太ももに加え、上半身の肩甲骨周りが痛いんですよ!

そうそう、kojikenさんがカキコしに来てくれましたよー紹介して頂いたおかげです(感謝)
返信する
流石、若いね?リキちゃん! (ハリマネ)
2007-11-13 08:01:28
エネルギー切れとは流石に若さね!
でも、転ばなかったのはよかったね。なにせ月末のフルがメインでしょ?
怪我がなかったのでよかっです!
走力も確実にアップしてるみたいだし、つくばが楽しみ!

kojikenちゃんも強いよ~~!
これからも競い合ってください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事