ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

嬉しい収穫

2006年08月19日 | Weblog
我が家は、地球に優しく「ゴミ減量作戦」に協力すべく、
庭の端っこに大穴を掘り、ここに生ゴミを埋けております。

この大穴から毎年、嬉しい物が勝手に生えてきてくれるんです。
さて、なんでしょう?

ハイ、その通り。(なんてしっかり写真を載せてれば誰でも分かる。)
カボチャですねー。
まあ、それがなかなか立派なのができるんですよ~!
ほれ、この通り!

なもので、今晩のおかずは、カボチャ三昧!!!

カボチャの煮物、カボチャのサラダ、カボチャの天ぷら・・・

しばらくはカボチャのメニューが続くことでしょう~

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけっこ速い人に、是非! | トップ | 戻ってきました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチにもありました! (舞ちゃんの母)
2006-08-19 22:39:58
我が家でも同じようなことがありました。



現在車庫の場所は、以前生ごみの捨て場だったのです。



ある年、カボチャの芽が近くの梅の木までツルを伸ばし、5個も実をつけたのです。

食べたら、予想に反しておいしかったです。



他にも鉢植えのものが元気に復活していたりしましたが、圧巻はやはりカボチャでしたよ。

返信する
やっぱり~?舞ちゃんのお母さん! (ハリ天狗マネージャー)
2006-08-20 11:47:09
そう、案外、美味しいんですよね~

立派なものができたので、「売れば?」なんていう輩も

おりますが、とんでもございません、

家族が多いことですし、一週間で消費できるでしょう!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事