ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

リーガロイヤルホテル

2007年02月17日 | Weblog
またも一昨日の話題で失礼。

2Bさんから、「一昨日ランチしたホテルって何ていうホテル?」って聞かれて、
「う~ん、確かリーガ何とかホテルって言ってたような・・・。」(うろ覚え)

ハリ天狗に「何処のホテル?最寄りの駅は?」と、聞かれ、
「目白で落ち合ってね。友達が早稲田方面のホテルを予約しておいてくれたのよ。
最寄りの駅は高田馬場で・・・」
「それ、大隈会館だったとこじゃないのぉ?リーガロイヤルホテルでしょ?」
「え”~~~~~!!!」

なぜにこんなに驚いたかっていうと・・・・

26年前、結婚式を挙げたところだったんです~~~!!!
気づかなかった・・・・

26年前、楚々とした可愛い花嫁さんしてた(?)ところで、
26年後に、がっつりランチ、頬張ってたなんて・・・・・・!!!shockっ!!!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せるわけないね~! | トップ | ダニエル・ジェンガさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑わせてくれますネ~ (2B)
2007-02-18 00:33:05
今日の話題、読んだ瞬間思わず声に出して笑っちゃいました!!

昔ゆかちゃんの結婚のニュースには、友人の中ではトップで、とってもびっくり&羨ましく思っていたこと思い出しました。26年経ってもずっと羨ましいご夫婦ですね!!すばらしい!



私事で恐縮ですが、夕方から急遽柏に来ています。小学校から友達で高校も一緒のKさんのお父様が亡くなられたので、お通夜に参列するために。それが高校のすぐ向かいの祭場だったんです。暗がりの中の校舎は昔のままに見えてタイムスリップしたようでした。でももうあの旧館(部室)は門構えしか残っていないんですよね…。
返信する
笑ってくれてありがと~、2Bさん! (ハリ天狗マネージャー)
2007-02-18 08:15:38
私も高校の掲示板の書き込み見て、
旧館が門構えしか残っていないのを見てびっくりしました~
すごく変わっちゃったみたいね。
あ~ん、2Bさんにも会いたいよ~~~!
返信する
模様替えしましたね~♪ (INOSEさん)
2007-02-18 11:56:45
思わず違う処に来ちゃったかと思いました!(笑)

ハリマネさん、2Bさん、そ~なんです!
今旧館は、モニュメントの如く玄関のみ残っています。
取り壊しが決まった時、保存の動きもあったようですが、
危険ということで玄関のみ残ったようです。

同窓会HPに出席者リストUPされましたよ~!

>2Bさん、欠席???
返信する
高校ネタ (2B)
2007-02-18 16:07:54
恐縮ついでにもう一度私の話しをさせて下さいマセ。

朝から冷たい雨の中、告別式への参列を終えた私達(※注)はそのまま玄関だけになった旧館の前まで行き、あのヒマラヤ杉(?)の大木を見上げ、記念写真まで撮ってしまいました→超オバサン行動!そして東口へ出て「モダンタイムズ」(ゆかちゃんご存知?)でパスタを食べ、高校時代の話しに花が咲いたことは言うまでもありません。私以外は同窓会にも出席予定なのでその話しにも盛り上がりました。

同窓会ですが、残念ながら私は欠席なんです。

(※注)誰と一緒だったかというと…地元で中学の英語教諭をしているみさよちゃん、ずっと柏在住のあこちゃん、前橋在住のちこちゃんです。ここに忌中の札幌在住のかこちゃんと私を加えた5人は1C西野級でした。この歳になっても「ちゃん」て呼び合えるのは学生時代の友人くらいですね。
返信する
見ました~、INOSEさん! (ハリ天狗マネージャー)
2007-02-18 20:25:38
ただ今、アップされた、名簿、見ました!
INOSEさんの提案だったのね!ありがとう!
これ見て、「行こうかな~」って思う人も出てくるかもしれませんねねー。
柏にも何年ぶりになるだろう?!楽しみです!
返信する
残念~、2Bさん! (ハリ天狗マネージャー)
2007-02-18 20:29:33
2Bさん、欠席なのね?残念です~!
あ~ん。2Bさんのお友達のお名前で、分かる人がいません~(泣)
きっと会えば分かると思うんだけど・・・
2Bさんの分も、思い出して楽しんできますね!
また、個人的に是非お会いしましょう~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事