ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

お天気に二転三転

2007年06月09日 | Weblog
明日は、掲示板で知り合ったお仲間と、
Fさんのお膝元の浅間山に出向く予定でした。

当初はトレイルランナーさんたちが、浅間山をめぐる山々を走る計画だったのを、
Fさんの奥様のご厚意を頂き、
「家族マイレージを削らないように、さらに貯める法」としてご提案下さった、
「トレイルランナー達と別行動隊」案(つまりゆるやかハイキング案)
に、乗らせていただくことにしたんです。

1週間前は「晴れ」の予報で、万々歳!
2日前の予報では「曇り」で、う~ん、景色は諦めるようかな・・・
昨日になると、「曇り、大気は不安定で雷雨アリ」。
え”~~~~!雷?!!

そう、ここ何日か、上空に寒気がやってきて、午後から必ず雷、
といった嫌らしい天気が続いています。
二女も「大丈夫~?」と、不安そう。

みなさんと、う~ん、う~んと考えた末、
「せっかくの休日、うちの回りでうだうだ過ごしていないで、
 爽快な空気を吸いに行こう!
 最悪な天気なら、みんなで温泉→宴会に突入すれば良し!」

ということに決定しました~~~♪

楽しみ、楽しみ~~~☆
今夜は早く寝よっと!
Nさんの車の中で大口開けて居眠りするわけにいきませんものね!
     (妙に張り切っている)

「ハリ天狗の日々奮戦はこちら」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ステップ♪ | トップ | 楽しかった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-10 08:26:46
今日は練習試合があったんだけど、昨日の雨と今日の予報で中止になってしまったよ~~
良い天気の中サイクリングにでも行きたいもんだがな~
返信する
これから梅雨ね~、拳さん! (ハリマネ)
2007-06-10 21:59:33
雨で中止になっちゃって残念だったね!
私達は強行してホントによかったよ!
晴れの中のサイクリング、行きたいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事