ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

海から山へ

2010年08月25日 | Weblog
夏生まれのハリマネは(ちなみに明日がバースデー♪
小さい頃から夏が大好き☆

子ども達が小さい頃には
「夏といえば海や川やプール」がお決まりで、
どこに行くにも競泳用水着でガンガン泳いでいたわけです(笑)

ところが。。。
ここのところはめっきり海やプールにはご無沙汰。
2年半前の宮古島以来、水着に足も通してないといった有様。

そして今や気持ちは山へ。

そういや「中高年の海水浴」ってあまり聞かないか。。。
「中高年っていえば山ですかねー」(笑)

もしかして、しっかり人間としての進化を遂げてるのかなー、、、、
TeamハリUPは・・・(爆)

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーモデル・鹿之助 | トップ | 脂の乗った52歳(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン ノワール)
2010-08-25 20:13:40
だめっ!!プール!!プール!!絶対プール!!
釜の淵、終わっちゃうよ~ん!!
ぴーちゃん持参でちゃりんこチリリ~ン!!
途中においしいブラックベリーの木があるのでこっそり食べるのがお楽しみ!!
皮膚科に行ったら「焼いちゃ絶対だめ」なんて言われたけど「そんなの関係ねー!!オッパッピー」(古すぎ?)
海に行くとマロンくらいの肌のひとが多いのですが
青梅辺りぢゃ、、、
返信する
いい色です!マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2010-08-25 23:51:41
確かに~♪マロン ノワールさん、いい色ですぅ~(笑)
ハリマネももちっと若い頃には「夏は日焼けさぁ~♪」って言って
ガンガン焼いて、自慢すらしていたものでした(笑)
しかーし!もはや肩のメラニン色素の沈着と言ったらすさまじいものがあり・・・(汗)
マロン ノワールさん、日焼けはお肌にはよろしくないそーよ★
なんちて、私に言われたくないっかぁ~(笑)
返信する
おめでとうございます! (アズ)
2010-08-26 00:30:48
ハリマネさん、お誕生日おめでとうございます!(一応日付変わったのを待って)
益々お若く、お美しく、元気一杯のハリマネさんで居てくださいね!
今日はタップリハリ天さんにお祝いしてもらいましょう!
返信する
ありがとうございますぅ~(chinさん風)♪アズさん! (ハリマネ)
2010-08-26 07:45:51
まあ!ちゃんと日付が今日ですわ!ありがとうございます☆
近頃一段と「脂」がのって(!)まいりました!(笑)
もそっとシャープなハリマネに戻って元気爆発したいです。
今日を機会にがんばりまーす☆
励ましをありがとう~
返信する
Unknown (かおちゃん)
2010-08-26 11:22:56
お誕生日、おめでとうございま~~~す。

はり天狗さんとはりマネさんは私の憧れのご夫婦です・・・。・

今年も、ハセツネは応援部隊に入れて下さいね~~~。
宜しくお願いします。
そして、今年一年もハリマネさんに取って、素敵な一年で有りますよ~~~に!
返信する
ありがとう~~♪かおちゃん! (ハリマネ)
2010-08-26 11:58:40
52歳になりました~☆
坂道を下るのじゃなく、これからも上り調子で行きたいと思ってます(笑)
これからもよろしくです~♪

かおちゃん、ハセツネ応援部隊、心強いですっ!
いつもおにぎりやらステキな仮装で盛り上げてくださるかおちゃん、
応援部隊にはなくてはならない人です☆どうぞよろしくね~
返信する
海! (ゴンゾー)
2010-08-26 19:13:22
まさに私もおんなじです。
海大好き、川もプールもです。
30歳ころまでは毎週どこかで泳いでました。
でも子供が大きくなってから、泳ぎに行ってません
同じように山人間になりつつあります。

あっ!誕生日おめでとうございます。●●歳ですね。
返信する
同じですね~♪ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2010-08-26 20:17:27
そうですか~!やっぱり若い頃は海でしたか~!
で、「進化して」海から山ですね~(笑)
今はいつ山に行こうかな~ってな感じです(笑)

あ、ありがとうございまーす♪
52歳になりました。(笑)
近頃は年を取るのも悪くないかなーとは思ってますが、
なんか数字だけ見たらギョッとしますねー
でも、気持ちは今も45歳くらいなんだけどな~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事