ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「そして父になる」是枝裕和・佐野晶 著 読了しました~♪

2013年10月31日 | 
映画を観る前に読んでおきたかったのです。

「6年間育てた息子は他人の子でした」

どんな気持ちがするんだろうと。
6年間注ぎ続けた愛と、血が繋がっていることのへ愛。。
比べられないじゃない!!!
どうしたらこんな問題が上手く収まるのだろう。。


読む前に、実際に赤ちゃん取り間違えられ事件の本人の手記を
週刊誌で読んだもので、懐疑的になっちゃいましたが、
(こんな風に単純に収まるもんじゃない!!との叫び)
素直に「映画の中の話」と割り切って読み始めました。

すると、いやに役者さん達の表現がリアルで、
福山雅治の「やな男」の表現が実にそれらし過ぎて気の毒になったりして(笑)

でも、画像を見るように読めて、
「もう映画観なくてもいいかな-」状態(笑)


確かに。
こんな風にうまく収まるものとは思いませんが、
こういう落ち着き方しか映画では出来ないんだろうなー。

自分に置き替えたら苦しすぎますよ-!!
私なら本当に「わざと赤ちゃんを入れ替えた看護師」を責めちゃうばかりになっちゃうなー。。。
解決しない悩みになっちゃいました。。。




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ大移動☆ | トップ | 「第1回 森のEKIDEN大会」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事