gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運命をつくるものは現象の心だから、現象我を神我と交換すべし

2018-08-28 10:40:57 | 日記
今私が見ているものは
すべて私の“心の影”である。
一切合切私の見ているものは
私の心の“影”であり、
影の本質は“私の心”である。
これが私の「運命を決める」のである。
もう現れてしまっている“影”を変えることは
神の力によってでもできない。
だからたった今できることは
結果を変えることではなく
原因を変えることである。
つまり私が“我”と思っている人間我を
“神我”(神の心)にとりかえることである。
常に自分は“神の子”であると
想うことである。
唯心実相論(神以外存在しない)を信じ切り、
神様に自分のいのちを
お返しすることである。

コメントを投稿