gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関わったすべてが好転

2014-11-07 17:32:13 | 日記
かなり難かしい問題が急に起こったと、
知らせが入ることがある。
知らせというより、
相談を受けるというかんじだ。
でも全部
よくなっている。
起こった問題を聞いた当初は
これから先どうなることかと思った。
さっき電話が入り、
全部私の言う通りにしたら
事がうまく運んだ、
と喜びの報告をうけた。
別のことで
大分前から深刻な相談を
受け続けてきた件も
ここのところ
平和が到来し、
うれしいメールを
毎日もらっている。
又別の
人との調和に関する深刻な危機もあったが、
実相における調和を観続けて来た結果、
元のような調和した関係に戻ってきた。
その他
自分に関係していることは皆、
一時心配する事態かと危ぶんだものだが、
全部が全部
好転している。
実相が顕われるということは、
実にすごい、素晴らしいことばかりが
出てくるみたいだ。
具体的に書いていないのは、
そうした方がいいと判断しているからであり、
ご勘弁願いたい。

コメントを投稿