熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

友遠方より来る

2014年12月25日 22時05分05秒 | 日記
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

野菜が出来たからといかちゃんとma_kunに

昨日急遽連絡しましたが

遠くからにも関わらず来てもらいました

今年は今までになく冬野菜の出来が良く

皆さんにあげる事が出来ました

      

今日も色々な小鳥が遊びに来て

モデルになってもらいました












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうな小鳥たち (スベルべ)
2014-12-26 05:17:50
 雪が無くて、餌が有って・・・・、雪の無い所の小鳥たちは幸せそうです。
雪で全てが真っ白な雪に覆われたこちらの小鳥たちは大変です。
大半の小鳥たちは姿を消しましたが、漂鳥のスズメとセキレイは数は少ないけれども居ます。
餌も見えない、食べられないと言うのに逞しく生き残っているのは可哀そうな気持ちもします。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2014-12-26 05:46:44
昨日はありがとうございました
早速いただきました

いかカノも美味いぃ~~~、って!
食べ過ぎてましたよ・・・

ありがとうございました
返信する
Unknown (三面相)
2014-12-26 06:42:48
ここは鳥さんたちにも楽園のようです。
少しだけ暖かくって良いオフ会になったようですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-12-26 07:28:30
いかちゃんやmakunさんだけでなく、小鳥たちも喜んでいるようですね
良き友をもって幸せなお二人です
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-12-26 08:13:04
熊取のおっちゃんさん
来年はぜひタンパク質を飼育されてはいかがですか。
ときどき二人を手伝いさせると捗りますよ。
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-12-26 09:11:30
千客万来嬉しいですね
野菜作りもプロのようですね。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-12-26 10:47:14
昨日は有り難う御座いました。
カミさんが熊取のちゃんに宜しく
伝えてと言ってました。
帰って早速千枚漬けで一献やりました。
返信する
メジロも~ (Saas-Feeの風)
2014-12-26 13:42:23
プロですね。
美味しい収穫物がいっぱい!
メジロも来るのですから、おっちゃん農園は人気者ですよ。
返信する
遠くても (つばきだろ)
2014-12-26 14:38:28
野菜をあげて温泉に連れて行き、一杯飲ませる、大変ですね。
喜んだでしょう、少々遠くても行きます。
返信する
メジロ (大連三世)
2014-12-26 16:40:19
昨日我が家にも初めてメジロがやって来ました。
ヒヨドリと代わる代わるにみかんを啄んでいます。
丹精込めた野菜が立派ですね。
返信する

コメントを投稿