熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

gettengさんの世界

2014年12月24日 22時05分05秒 | 日記
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

先日 関西のマッターホルン高見山に登った時

gettengさんが喜びそうな光景を見つけました

しかし gettengさんのようには上手く撮れませんでしたね





ここにもこんな看板がありましたよ



山では絶対遭いたくないですね





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2014-12-25 05:15:04
なるほど。。。

今日、よろしくぅ~~~~~
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-12-25 07:57:12
朽ち果ててますね、そのうち土に帰っていくでしょうね
返信する
Unknown (三面相)
2014-12-25 08:41:11
先日の東北の旅の時に岩手で聞いたのですが…
この辺りに熊はいないんですか?
ここは熊の住みかです、でも、人間の所には出てこないです。
と、のことでしたが信じるのがむつかしい。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-12-25 08:53:38
熊取のおっちゃんさん
山の中にも魅力的にしてゲイジュツ的な鉄の華が!!!
この崩れ込んだところが何とも言えないくらいいいですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-12-25 08:56:22
いやはや、gettengさんの仲間がまたひとり増えましたか。
なかなか意識して探さないと遭遇しませんね
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-12-25 09:08:30
全く崩れて廃屋になっていますね。
何に使われていたんでしょうね。
今日は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2014-12-25 10:07:45
熊取のおっちゃんさん こんにちは!
パソコンが入院しちまったので不自由しております。
今年も残す処一週間足らずになりましたね
i-podからの投稿なので不自由してます。
返信する
 (大連三世)
2014-12-25 16:19:47
見事に潰れた廃屋ですね。
熊の看板にはよく出会いますが、幸い熊にはまだ出会ってませんが
これからも出会いたくはないですね。
ご注意ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-25 20:16:07
いかちゃんへ
今度は樹氷を見に行きましょう!

imaipoさんへ
鉄も土に帰って行くのですね 忘れていました
ありがとうございました

三面相さんへ
山歩きで熊に会う確率は低いようですね 熊だって
人間は怖いでしょうね ありがとうございました

gettengさんへ
山歩きをしていると朽ちた林業小屋を良く見かけ
ますよ ありがとうございました

ヒューマンさんへ
gettengさんみたいな芸術作品は撮れませんよ
ありがとうございました

ma_kunへ
多分b林業の作業小屋だったと思われますね
今日は遠方よりお疲れ様でした
ありがとうございました

湘南ジージさんへ
i-Padからだと打込むのも大変でPCの倍以上
かかりますね ありがとうございました

大連三世さんへ
熊はズームで撮れるくらい遠くから見てみたい
ですね ありがとうございました
返信する

コメントを投稿